劇場でアニメはナルト以来

昨日のお話。

━━━━━━━

まずは舞浜イクスピアリのおむすび権米衛で腹ごしらえ。


f:id:Missingkiry:20190627205142j:plain


おにぎり3個と豚汁で680円だったかな。

それくらい。

これを食べてから今度は京葉線に乗って南船橋駅まで。

そこにららぽーとがあります。

お買い物ではなく単純に映画を観に来ました。

では何の映画よ?。

そんなの決まってるじゃん。


f:id:Missingkiry:20190628084639j:plain


ガルパンw。

最終章の第2話。

19:20上映開始です。

いや~さすがに周りは「それっぽい人」ですよぉ。

一時間ほど時間を潰さなければなりませんでした。




上映開始10分前になったので入場。

さぁ、どんな内容ですかね。


f:id:Missingkiry:20190628084950j:plain


とは言え、実は内容の半分はもう観てしまいました。

正直失敗したな。

ははっ。

入場する時にお土産を貰いました。


f:id:Missingkiry:20190628085159j:plain


ちょっとボケちゃったね。

消しゴムの戦車だそうです。

中身を確認。


f:id:Missingkiry:20190628085304j:plain


やぁ小さいねぇ。

八九式中戦車ですね。

大洗女子学園のアヒルさんチームの戦車。

この八九式のプラモは持っていないので、いづれ買うかもです。

でもなぁ。

現実的に今持っているプラモを、死ぬまでに作り切れないでしょうから……。

そう思って自制しているだけ偉いもんだよ。

昨日も邨ちゃんからお高いガンプラ貰ってしまったし。

もうヤバイ。




さて、ガルパンの内容ですけどね。

とても面白かったですよ。

今回は主役側目線の映像は少なく、対戦相手側目線の映像が多かったな。

多分製作者達の意図があるんでしょう。

そんな事も想像しながら観てました。

映像もかなり良くなっていたし、なによりもやっぱ劇場で観るのは迫力があります。

もしかしたら近いうちにまた観に行くかも。