4人で55,000円負けたw

f:id:Missingkiry:20190620075033j:plain


正義の為に戦いの地へとやってきました。

今回のはメンバーは結局4名。

正義の味方の編成ってオーソドックスには5名なんだけど、歌さんが娘と孫の誘惑に負けてしまったからね。

つーか、お財布になりに行ってましたw。




さて船橋競馬。

夜勤明けのチャンモリはもうきているかしら?。

サトーさんはアンケートの人に捕まっていた。


f:id:Missingkiry:20190620080559j:plain


塾長と2階席へ行ってチャンモリ探しを。

ベンチに腰掛けていました。

7レース目を買っていまして、結果として当てていました。

幸先いいね。

それでは僕らも8レース目の予想をしましょう。




今回はネットで予想を立てている人の予想に乗っかってみます。

それプラス自分の予想ですね。

果たして予想家さんの予想は当たるのかしら?。


f:id:Missingkiry:20190620081506j:plain


3番からだそうです。

ここで片腹空いたのでオニギリを食します。


f:id:Missingkiry:20190620081622j:plain


おでんとビールも。


f:id:Missingkiry:20190620081715j:plain


オニギリ130円・おでん1個100円・ビール500円。

こうやって見ると930円も掛かってる。

こわっ。

で、レースの結果は?。


f:id:Missingkiry:20190620082042j:plain


こんなもんですよ。




はいはい9レース目にいきますよ。

今回はパドックを見てみます。

したらメッチャ3番と4番の馬が良くってさ。

あぁ、これがパドックを見る意味ね!と思った。

暫くしたら黒い帽子被ったおじさんが塾長に話掛けてきてね。

「3番の森はもう2勝してるから3勝目はない。裏の方で『もう森ちゃん今日は他の人に回して』ってやってるんですよ。皆が真剣に考えてお金を使っているっていうのに。私裏の方見た事あるから知ってるんですよ」って。

へぇ~、要するに『八百長ですよ』って事ね。

とにかく僕は3番と4番と8番が気になりました。

なので馬券的にはこう。


f:id:Missingkiry:20190620082138j:plain


予想家さんは7番から1番5番8番だそうです。

結果はどうかと言うとね。


f:id:Missingkiry:20190620183823j:plain


予想家さん押しの7番はびっけでした。

また黒帽おじさんの「森忖度」もありませんでした。

……

……


お前らクソ過ぎるだろ💢。

あらやだ。

クソだなんてお下品な言葉。

ウンコ過ぎるざます、でごさいますね。

僕は馬単獲れたので良しとします。




はいはい次々。

予想家さんは……


f:id:Missingkiry:20190620184337j:plain


2番から4番6番。

僕は6番7番8番。

この時のパドックは上から目線で見てました。


f:id:Missingkiry:20190620184444j:plain


んじゃあ結果ね。


f:id:Missingkiry:20190620184722j:plain


凄いよ予想家さん!。

1着は当たってる。

紐は外れてるけどw。

へぇ~。

僕のパドック予想はモロ外れ。




気を取り直してメインレース。


f:id:Missingkiry:20190620184957j:plain


予想家さんは7番から6番12番13番。

僕は4番6番11番。

このレースは表の2階席から観ましょう!となりました。

と言うわけで皆でおんもにゴー。


f:id:Missingkiry:20190620185609j:plain


そう言えば競馬場で良いカメラを持っている女性をちらほら見掛けます。


f:id:Missingkiry:20190620185710j:plain


馬が好きなんでしょうか?。

それともやっぱ競馬?。

それはさておき。

ちょっとゴタゴタありましたけど、ゴールしました。


f:id:Missingkiry:20190620185908j:plain


さて結果は!。


f:id:Missingkiry:20190620185307j:plain


予想家さんも僕も大ハズレ。

あれっ~?。




最後くらいはいい思いをしたい。


f:id:Missingkiry:20190620190027j:plain


予想家さんは11番から1番2番7番9番。

僕はレジェンド的場騎手と和田騎手の単勝。

あとはその馬単裏表。

きますかね?。

結果は!。


f:id:Missingkiry:20190620190338j:plain


7番1番6番。

なんも言えねぇ……。




本日の予想家さんの成績。

後半だけね。


f:id:Missingkiry:20190620190528j:plain


見事に僕が買ってるところ当たってません。

だって実際に当たってないもん(笑)。

でも12レースは的中になってますね?。

なんでだろ?。


f:id:Missingkiry:20190620190700j:plain


あれっ?。

7番から1番2番3番になってる。

多分僕のチェック間違えでしょうね。

とにかく今日の予想家さんの的中はこんな感じでした。

1~6レースの結果も見てみますか?。

ほいっ。


f:id:Missingkiry:20190620191056j:plain


4レース目が当たっていますね。

「全然当たらないじゃん」とお思いでしょうが、この結果は予想家さんのたった1回を見ただけだからね。

もっと数多くの結果を見てその平均値が的中率といえる訳であって、今回の結構イコール予想家さんの的中率でないですよ。

毎度コンスタンスに的確に予想するなんて、絶対に無理ですからね。

またずーっと調子が良かったのに、今日に限って全然ってパターンもありますよ。

釣りで言うなら「昨日までは入れ食いだったんですけどね」ってヤツ。

まぁ今回はたまたま悪い方の結構だったと思います。

さて。

今度の土曜の障害レース。

邨ちゃんは単勝20,000円いくかも!だそうです。

新聞見て今一つだったら10,000円にするらしいけど。

「じゃあ僕は50,000円いってみようかな?」と言ったら「さすがに、あの、その……」と困惑してました。

ですよね。

賭けるなら黙って賭けろよ!って思うよね。

50,000円はあれだけど、先週分を取り返えせる金額は賭けようかな。

チャンモリも勝負に出ると思いますよ。