やっぱクレーマー

昨日自転車でプラッと出掛けた時に、ラーメン屋さんに入ってラーメン食べたんですよ。

昔食べた時は「美味しくないなぁ……」って思ったんだけど、なんとなく再確認してみようと。

だってさ。

いつも結構お客さん入っているのよ。

で、お店に入って「野菜ラーメン」を注文しました。


f:id:Missingkiry:20190507124958j:plain


前も野菜ラーメンを注文したんですよ。

食べた結果やはり美味しくないんだよなぁ~。

単に僕の口に合わないだけなんでしょうね。

ほら、豚骨ラーメン嫌いな人もいるような感じ。

僕も豚骨苦手ですけど。

まぁこれで2度と行かなければいいっか。

最後に2つ言っておきたい事があって。

1つは野菜ラーメンの野菜は、既に刻まれた野菜パックのを利用しています。

そのお店の系列だかの決まりごとなのかと思いきや、どうも他に店舗がない気がするんですよねぇ。

とても不思議です。

もう1つはお値段が少しお高い。

先の野菜ラーメンで810円。

この辺りの野菜ラーメン、もしくはタンメンではダントツの値段です。

日高屋なんて550円ですから。

1番お高いところで750円なんだな。

ちょっと内容と値段が吊り合ってない気がしましたとさ。