ふいに

10日程前に撮った黄昏部。


f:id:Missingkiry:20190426233307j:plain


もう「はてなハイク」はサービス終了となったので、黄昏部用の写真は撮らなくてもいいんだけどね。




今回約200日振りの更新となります。

この数字が長いのか短いのかはさておき、何故更新する気になったのか?。




本日のお昼にこれまた超久し振りにステーキランチを食べに行きました。


f:id:Missingkiry:20190426233518j:plain


そうしたら昔の事なんかをふっと思い出して……。

改めてこのブログを読み返したりしました。

そんな事は普段しないんですけど。

僕がブログを始めた時に、凄く影響を受けたブロガーさんがいたんですよ。

そんな彼のブログは2016年4月から更新されなくなりました。

かなりお酒を飲む方だから、体調を崩してしまったのかと心配していたんです。

そんな事も思い出したので、ふっと彼のブログをチェックしてみました。

すると……


f:id:Missingkiry:20190427004120j:plain


驚いた事に今年の2月に更新されていました。

3年振りの更新です。

それを知ったからですけど。

そろそろこのブログも更新しようかな?って気になった訳です。

この200日間は色々あったような気はしますし、また無かった気もします。

相変わらず肉体も精神も調子が悪く、処方される薬の量が倍になってしまいました。

でも安定を保てる様になったからトータル的にOKかな。

うん。

今は6月16日に受ける甲4消防設備仕試験の勉強中であります。

昨年は逃げてしまいましたけど、今年は絶対に受けて1発合格を目指します。