邨ちゃんの男気に降参

さぁて。

二週連続のガンダムベースに行って来ましたよぉ。

今日は先週来れなかったコジーの為の企画。

邨ちゃん優しいからね。

で、皆なにを買ったかといいますと。

まずは邨ちゃん。


f:id:Missingkiry:20180919163937j:plain


ここガンダムベース限定のユニコーンガンダムのゴールドコーティング。

これお高いヤツです。

さすがガンダム愛が半端ない。

先週これにしようかどうか悩んでいたもんね。

お台場のガンダムはいまユニコーンだし。




そして今回の主役のコジー。


f:id:Missingkiry:20180919164128j:plain


サザビーとあと何かもう一個。

先週チャンモリがサザビーを買う気満々でいたんですけどね。

まさかの売り切れでした。

そして今週は売っているという。

運の良し悪しを感じます。

良かったね、コジー。




そして今夜夜勤のちぇるw。

ちぇるには厳しいのです。


f:id:Missingkiry:20180919164335j:plain


やはりサザビーとアッガイ。

アッガイなんてマニアックだな。

バイクで来てるのにどうやって持って帰るんだろ?。




そして僕。

超デカイヤツです。


f:id:Missingkiry:20180919164507j:plain


メガサイズモデルの量産型ザク。

これ一万円近くしますよ。

実はコジーもちぇるも僕も、邨ちゃんに買ってもらったの。

邨ちゃん日曜に競馬で20万円取ったから。

そもそも邨ちゃんのコンセプトは「競馬で大きく当てたら皆をガンダムベースにご招待」だったんでよ。

先週は間に合わなかった訳ですけど、今週は3人そのコンセプトにあやかれました。

邨ちゃん、ありがとうございます。

ホント優しいんだよねぇ。

ガンダムベースには作業ブースもあるので、軽く製作をして行きます。

でもさすがにメガサイズモデルをここで開封するのは勿体ないので、ガンダムベース限定のガンダムを自分で購入しました。


f:id:Missingkiry:20180919165358j:plain


これは1,300円位とお安いヤツです。

そして一時間半程でここまで出来ました。


f:id:Missingkiry:20180919165500j:plain


頑張ったよ。

この後お昼ご飯を皆で食べましたけど、そこでの支払いも邨ちゃんがしてくれました。

さすがに気が引けるので僕が支払うと言ったんですけどね。

頑なに「自分が支払います」でした。

何から何まで済みません。

いつかご恩返しします。