ダブルヘッター

今日も自転車通勤なんで、帰りにプラモ屋に寄りますよ。

本当は一昨日そうするつもりだったんだけど、財布を忘れてしまったんでね。

…………

サザエか。

俺はサザエか。




細い綿棒が欲しいんですよ。

多分100均には無いと思うんだけど。

確認してないから何とも言えないな。




明日は半年振りにお茶の水の順天堂です。

手術をしたのが昨年の10月末ですけど、あれからもう1年近く経つのですね。

早いなぁ。

診察と検査が終わったら速攻でお台場に向かいます。

先週の木曜も行ったんですけど、ダイバーシティの中にあるガンダムベースに行ってきます。

先週夜勤で来れなかった奴がいたので、可哀想だから明日連れて行く事にしたの。

先週もそうでしたけど、ガンプラ買ってその場で少しだけ製作するんですよ。

1~2時間だけですけどね。

こんな感じ。


f:id:Missingkiry:20180918162517j:plain


先週は6人でしたけど、明日は4人。

もちろんその内3人は2回目組みw。

今回は何を買おうかな?。

悩みます。