頑張ってるよ

自宅でおとなしくしていようと思っていたんだけど、やっぱりスタジオに入る事にしました。

ちゃんと音出して、キチンと弾けているのか確認しなきゃだしね。

縮こまった音だと今ひとつ判らないもんよ。


f:id:Missingkiry:20180906142220j:plain


前回は10帖の部屋でしたけど、今回は13帖の部屋です。

個人的には3帖あれば十分なんだけど、それじゃ需要が無さ過ぎるもんね。

まさに「大は小を兼ねる」ってヤツよ。

でもスタジオで弾くのはいいね。

本当に思い切り弾けるもの。

フラメンコギターまだまだ未熟だけど、大きな音で弾けるだけでストレス発散って感じ。

お陰で右腕は疲れましたけど (´ㅂ`;) 。