がっつり

正味5時間は練習したよ。

さすがに首と肩が凝ってきた。

あと指先もジンジンしてる。


f:id:Missingkiry:20180903200254j:plain


あんまやり過ぎは良くないんだけどね。

トレモロがぁ…… _| ̄|○ 。

まぁいいまぁいい。

亀の歩みでいきましょう。

これまた経験上なんだけど、ある日サクッと出来るようになったりするんだよ。

でも課題の短い曲はだいぶ様になってきた。

これはちょっと嬉しい。

まだ始めてから2週間だからね。

自分で言うのもなんだけど、上等だと思いますよ。

最近気が付いたんだけど、買い取ったフラメンコギターでクラシックの曲を弾くと、嫌がっている気がするんですよね。

もちろんクラシックギターも持っているんですけど、「ならクラシックはクラシックギターで弾けよ」って言ってるんでしょうか?。

あまり機嫌を損ねるとマズイので、フラメンコギターでクラシックを弾くのは止めましょう。

ところで台風はどうなんでしょうか?。

明日は仕事なんですけど、電車は動くかなぁ。

雨風ある日に自転車は本当に疲れるのよね。

大した事のないように祈りましょう。