逃げるが勝ちでもないのだが

やってきました甲4消防設備士の試験日。

結局勉強が手付かずでしたのでパスw。

そんな自分を責めてもどうなる訳でもないので、次回に向けての気持ちの持っていき方を考えます。

とにかく暑かった←言い訳。



そんな理由で今日もお休みですが、午後からフラメンコギター教室のおさらい会を見学してきます。

もちろん僕はまだ曲を弾けないので出ませんけど、なんか雰囲気的にいつかは出なきゃかなぁ~って感じがします。

場所は教室がある葛西。


f:id:Missingkiry:20180901090555j:plain


14時くらいに出れば間に合うかな。

一体何人くらい出るのでしょうか?。

また、年齢層は?。

気になります。

だってフラメンコギターってニッチな世界でしょ。

そんな隙間に飛び込んでくる人って、どんな人達なんだろうって思いません?。




小銭入れ……格好よく言うとコインケース。

それは置いといて、小銭入れは少し悩んでからこれをポチしました。


f:id:Missingkiry:20180901091159j:plain


本物かどうか判りませんけど、COACHの小銭入れです。

使用感がいい感じなので。

ついでにこれも。


f:id:Missingkiry:20180901091317j:plain


これも本物かどうか判りませんけどw。

GUCCIの小銭入れ。

色は赤なんですけどね。

実は無くした小銭入れも赤系だったんですよ。

正確には小豆色かな。

この2つと送料でCOACHのお安い新品が買えるという事が後に判明。

こういう事って疎いからお勉強になっちゃいました。

まぁ、いいや。