オチはポチかい

職場で使っていた小銭入れをどこかで落としてしまったようでして。

新たに買おうとあちこち探してるんですけどね。

なかなか良いのがなくて。

なるべく薄くて小さいのが良いのよ。

今も船橋のららぽーとに来てあちこち探したんだけどね。

近頃は少し大きくて厚い小銭入れが流行っているのでしょうか。

僕のお眼鏡に叶うものはありませんでした。

さてどうしましょう。

ネットで中古ブランドの小銭入れでも探すか、となりまして。

その結果二個ほど候補が上がりました。

まずはこれ。


f:id:Missingkiry:20180831135504j:plain


一応COACHのらしいけどね。

本当かなぁ~。

ちょっと見づらいんですけど、刻印も打ってある。


f:id:Missingkiry:20180831135743j:plain


どう思います?。




もうひとつはこれです。


f:id:Missingkiry:20180831135838j:plain


先のは1,200円でこれは800円。

いくら中古とはいえCOACHでこの値段は信憑性が……。

こっちのには金具にCOACHの刻印が打ってあります。


f:id:Missingkiry:20180831140119j:plain


本物のCOACHにしろなんちゃってにしろ、この大きさはいいんですよね。

両方とも。

ここで買うと送料が850円も掛かります。

なので両方とも買っちゃおうかな。

もう探すの疲れちゃったし。

両方使ってみて良かった方をレギュラーにしましょうかね。

ららぽーとには歩きに来ただけとなりました。

結局スタジオには行かずじまいでしょう。

さぁ帰るかな。