ハードケースが重くて……

あちー。

相変わらず太陽は容赦ないですねぇ~。

ギター教室に行くだけで大変。

外気に晒されながら仕事をしている方々には頭が下がる思いです。

こっちはもう軟弱な身体になってしまったので。

さて、ギター教室。

こんな場所なんですよ。


f:id:Missingkiry:20180827143216j:plain


蔦だかなんだか知りませんけど、絡みに絡みまくっているこの大きな箱。

多分これ貨物列車の貨車の箱だと思うんだよなぁ~。

もう何十年もここにあって、昔からここは倉庫?って思っていたんですよ。

そしてやっとその謎が解けたんだけど、まさか自分がそこに出入りするとは夢にも思わなかった。




9月1日は甲4の消防試験ですけど、もう諦めたので教室開催の発表会を見てくるつもりです。

意外にも参加費を取ると云うのが驚きでした。

確か500円だったかな。

見るだけなら只だよねぇ?。

今回渡されたレッスン課題は譜面らしく音符が並んでいますw。


f:id:Missingkiry:20180827144256j:plain


2回目にしては事を急ぎ過ぎている気がしないでもないですが、先生の判断なので何とも言えません。

先ずは言われた事をこなしてゆくだけです。

練習しながら暗譜してゆきますけど、やっぱ歳ですよね。

なかなか覚えられなくなってきてます。

そう言えばまだ予約は入れてませんけど、スタジオの件で勘違いというか誤りがありました。

一人だと一時間600円だと思っていましたが、それは高校生以下の人が対象だそうです。

一般は700円だそうです。

なんかちょっとお値段的にハードルが上がりました。

でも思い切り弾いてみたいので、何回か借りるでしょうけど。

こうなると益々時間が経つのが早くなりますね。