手ぶらでOKと言われている

本日も身体に優しい日和となりそうです。

このまま秋になるんですかね?。

いよいよ今日はフラメンコギターの体験です。

12時からなのでお腹がグーグー鳴るかも。

その前に軽く済ませるかな。

この教室は年に1回ホールでの発表会があり、年に2回のおさらい会があるそうです。


f:id:Missingkiry:20180820071630j:plain


僕的には面倒なんで遠慮しようと思っています。

休みなんて合わせられないでしょうしね。

あくまでも自己満足の世界を突き進みましょう。

帰りにまたパチ屋で副所長を探すかな。

居たらまたパシャだけして帰ろう。

ちなみに前回の時は2万円負けたそうです。

もうお馬鹿さんだよね。

スロットで負け競馬で負け、小口の馬主でもあるが餌ばっか食って走らない馬ばかりとか(8頭いるらしい)。

あなたはドMですか?。

でもテニスもやってるんだよなぁ~。

ギャンブルとテニスのイメージギャップが凄いんだけどさ。

それでいて酒もタバコもやらない。

なんか不思議なんだよなぁ。

さぁ人の事はさておき、フラメンコギター頑張ってきますよ。