1号指揮戦車組み立て完成

昔は夏休みの宿題を「朝の涼しいうちにやりなさい」とよく親に言われたものです。

でも昨今は朝から強烈に暑いですからねぇ。

そんな中で勉強なんてやってられません。

でも今日はホント久し振りに「涼しい」と感じます。

なのに勉強せずに戦車の仕上げに精を出してしまいました。

これ後悔也。


f:id:Missingkiry:20180807154244j:plain
f:id:Missingkiry:20180807154301j:plain


でもお陰で仕上がったんでよしとしましょう←自分に甘い。

この戦車はガルパンの大洗女子学園仕様にします。

ガルパンでは登場しない車輌ですが、おっさんの戯れ事というお遊びです。

最終的にはこんな風に大洗の校章デカール(シール)を貼ります。


f:id:Missingkiry:20180807154607j:plain
f:id:Missingkiry:20180807154642j:plain


このガルパンデカール。

2シートで3,000円以上します。


f:id:Missingkiry:20180807154951j:plain


高いよねぇ。

完全にオタクを食い物にしています。

そう言う自分も食われてしまったんだけどねぇ~。

まぁ大洗女子学園の戦車全車輌を作る計画だから、これがないと始まらないからさぁ。

いいんだけど。