心と身体の天候も不順

ヤフーの天気予報を確認すると、今日の最高気温は29℃だそーです。

やったぁ~少し涼しくなるねぇ (*´∀`) 。

なぁんて。

最早みなさん感覚がおかしくなってきている今日この頃。

先日はカルフォルニアで50℃を越えたとか。

地球全体で異変が起こっているようです。




夢占いを信じてはいませんけど、大きな地震にみまわれる夢を見ました。

ずっと続いた暑さのせいで、自分の中でも苛立ちや不満が溜まっていたんでしょうね。

また昨日起きてから突然右肘が痛み出してきて、結局一日中悩まされていました。

患部を左指でそっと触っただけでも激痛が走りました。

本当にめげます。

多分ずっとしかめっ面していたと思います。

患部は相変わらずうっ血している感じ。


f:id:Missingkiry:20180727102839j:plain


これ濃くも薄くも大きくも小さくもなりません。

変化なし。

いつ爆発してもおかしくない不発弾みたいね。

もう~。

ギター教室もどうしようかなぁ……。