今日の作戦

①九州への予約を済ませること。


②甲4消防設備士の受験手続きを済ませること。


③銀行に行くこと。




この3点は絶対にやらなきゃ。

と言っても九州は台風どうなんでしょうかね?。

来週の月曜日は大丈夫かなぁ~。

ってあれこれ考えたら先に進まないから。

かち合ったらかち合ったで、それもまた運命。




甲4消防設備士は都内でなく、千葉で受けましょうかと。

都内だと新宿の先の笹塚が受験会場で、自宅からどと結構遠いのよね。

千葉なら習志野だから近いから楽。

ただし1年に2回しか試験がないの。

で、肝心の試験日は9月1日。

職場の邨ちゃんもその日に受けるみたいだから、仲良し受験だね。




すっかり忘れていたけど、昨日は賞与の日だった。

誰も口にしないし、またそわそわしたりしないから。

年棒制だから賞与はまやかしなんで。


f:id:Missingkiry:20180703091509j:plain


言い方悪いけど「ありがたみ」が薄い。

さて。

事務的な事が済んだらどうしようかな?。

またどこかに出掛けようか?。

でも暑いからなぁ~。