ねぇ

やー。

健康診断が終わったぁ~。

節目検査だから眼底検査と腹部のエコーが追加されてた。

相変わらず身長は170センチで体重55キロ。

全然太らないねぇ~。

なのにお腹は出てくるという謎の現象。

これはもうオカルトだよ。

嬉しくない謎だけどw。




病院は葛西臨海公園からバスで10分程の所なんで、健康診断終わってから葛西臨海公園に寄り道という名のおサボり。


f:id:Missingkiry:20180613185454j:plain
f:id:Missingkiry:20180613185535j:plain


もっと晴れてればねぇ。

ちょうどお昼位だったから早速不摂生。

ガード下の日高屋でタンメンと半チャーハンのセットを。

720円だったかな?。


f:id:Missingkiry:20180613185715j:plain


この店はいつも麺の大盛無料です。

空きっ腹にはキツかったな。




お昼を済ませてから職場へ向かいました。

容赦なく仕事を残されていて、終業時間まであたふたしてました。

本当は今夜僕の声掛けで5人で飲みに行く予定だったんですけどねぇ。

そのうちの1人が誰かを誘ったので、僕は行くのを止めました。

昨年も僕が声を掛けた面子で飲みに行く予定だった時に、やはり僕の知らない所で2名増えていたんですねぇ。

嫌な予感がしたから帰ろうと思ったんだけど、そこは大人の対応をしたんですよ。

で、その時に鼻を折られたと。

…… (;;゚;3;゚;;)

やっぱ「感」って大切だよねぇ。

だからもしまたそんな時がきたら絶対に行かないって決めたのよ。

ロクな事にならないから。

そんな訳で今夜は時間が出来たので、ストレインのシーズン3の3~5を借りてきました。

それを観ながらお酒でも飲みましょう。


f:id:Missingkiry:20180613190459j:plain


それはそれで至福の時間だよねぇ~。