朝から後悔

昨日は30℃を越えたというのに、今日はかなり涼しいですね。

超久し振りの日曜休み。

幸い雨ではないから、軽くお出掛けしたい気もするんだけど……さてどこに。

ここのところ健康診断に向けて、塩分控え目で禁酒の日々でした。

13日なんですよ。

しかも年齢が節目なんで、特別検診なんだよなぁ。

それに向けていい子にしていたんですけど、昨日は不愉快な事があったのでその禁を破ってしまいました ヽ(;▽;)ノ 。

これ食べて……


f:id:Missingkiry:20180610090238j:plain


帰宅してから飲酒も _| ̄|○ 。

朝になって凄く後悔。

まぁしょうがないね。

先月辺りから気が付いていたんだけど、どーも飲酒は1リットル以上飲むのがキツクなってきている様な……。

飲まないに越した事はないので、それはそれでいい兆候なのかも知れないな。

それにしてもどこに行こうかしら?。

秋葉原?。

一昨日行ったばかりだしな。

そんでドイツのティガー初期型戦車プラモ買ってきちゃったもんね。

ティガーと言えばガルパン黒森峰の西住まほ。


f:id:Missingkiry:20180610091148j:plain


なんでお前「まほ」のフィギュア持ってんだよぉ!!!なんでしょうけど、そこは一旦置いといて。

この日はティガーだけではなく、やはりドイツのⅠ号戦車も購入。

作った事ないのにⅠ号は4個・ティガーは3個となりました。

戦車プラモだけでもう30個は越えたかと……。

1ヶ月に1個作ったとしても、消化するのに三年近く。

遠いねぇ。

これもまた後悔なり。