九の字に上陸か?

気がつけばこんな花も咲く時期となりました。


f:id:Missingkiry:20180602220204j:plain


もう6月ですもんねぇ~。

特に書くことはないのに書こうとしているのは良い兆候。

これを維持すればいいだけなんだけどさ。




7月にお休み取って四国か九州に行ってこようかと目論んでいます。

まだ行ったことが無いのですよ。

四国と九州。

どちらにしようかまだ悩んでいますけど、多分九州になるんじゃないかなぁ。

別にどこに行くアテがある訳でもないのですが、ただフラリと博多辺りなんかを歩いてみようかなぁって。

たまにはそう云う事っていいもんじゃない?。

野郎一匹フラリ旅。

でも一人だと夜居酒屋に入るのが億劫だね。

さすがの僕もぼっち居酒屋は辛い。

そうなるんだろうけどさ。

ぼちぼち計画立てないと。


f:id:Missingkiry:20180602221000j:plain