短期体調管理

バナナ買ってきた。


f:id:Missingkiry:20180529182953j:plain


思い返せば昨年もこの時期にバナナ食べてたな。

やってる事に進歩がないどころか、軽く記憶を失っていたので後退しているではないか。

はぁ~ _| ̄|○ 。




昨夜寝しなにlivedoor Blogの方の画面テーマを取り替えようとしたら、思いの外上手いこといかずイライラと格闘し始めちゃったんですよ。

そして上手くいかないまま、ふっと気が付いたらもう2:00だった !!( ; ロ)゚ ゚ 。

これは流石にヤバイと思って寝ようとするもなかなか寝付けず。

うつらうつらのまま5:00起床。

なのでいま非常に眠いです。

早起きは高血圧による早朝覚醒。

その癖日中はきちんと眠たくなる。

正直困ってます。

日中にパソコン業務や資格の勉強していると、恐ろしいほどの睡魔が僕を襲ってきます。

汗もメッチャかくようになったので、本当に甲状腺がおかしいのかも知れません。

父も母もやっているので、その辺は諦めの境地。

まぁなるようにしかなりませんよね。