少しずつ動き始めている

久し振りに青い空を見たという感じです。


f:id:Missingkiry:20180511104513j:plain


いま西船橋駅に居まして、これから電気の低圧講習の申し込みをしてきます。

駅はお隣の二俣新町という暗い暗い駅なんですけど。

それが済んだら秋葉原にでも行こうかな。

副所長へのプラモデルでも買って来ましょうかと。

彼甲4消防の勉強始めたらしいので、邪魔……ではなく息抜き用にねw。




そう言えば昇給の件ですが、役職が主任になったので手当て8,000円が付くようになりました。

あと実質の昇給が17,000円でして、役職手当てと併せますと計25,000円昇給した形となります。

ケチな会社としては破格の扱いをしてもらったのかな?。

これで当分文句は言えなくなってしまいました。

昇給しないよりはマシなんでしょうけど。

文句言わないと昇給が低いままって云うのが嫌ですよね。