エアーポート2

第二ターミナルに行ったけど、見学ならば第一のがお勧めです。

第二の展望デッキは飛行機が停車?している姿しか見れませんでした。


f:id:Missingkiry:20180410155542j:plain




第二ターミナル駅のホームに向かって帰宅しようと思いましたけど、結構混んでいるので一旦終点の成田空港駅に戻ろうかどうか考えます。

どーしたものか。

上りと下りのホームの間でうろうろしていたら、東南アジア系の青年が「この駅は第一ターミナルの駅か?」と英語で訪ねてきました。

「違う。第一ターミナルの駅は隣の駅。このホームに来る列車に乗れば行ける」と伝えました。

なんとなく彼がいい人だったので、第一ターミナル駅へ一緒に行く事にしました。




折角第一ターミナルに戻って来たので、もう一度展望デッキへ。

午前中よりも人が多くなっていた。

殆どの人は本当に異国へ向かうのでしょうね。

羨ましい。

結局なんだかんだ15時半頃に第一ターミナルを後にしました。

本当は航空博物館にも行きたかったんですけどね。

それはまた今度にします。


f:id:Missingkiry:20180410155753j:plain