クリチャーが好き

趣味のブログを職場の人に読んでもらっています。

これが結構大変で……

書くこと自体とネタはいいんですけどね。

まずはこのブログの裏アカで書いてから、それをコピーしてlivedoorブログに貼り付け。

画像はlivedoorのに合わせて貼り直し。

そしてアップという手順を踏んでます。

なんで裏アカに書いているのかと言うと、もしlivedoorブログ飛んだ時のバックアップ用です(笑)。

あと画像も「はてな」のが綺麗ですし。

やっぱり僕には「はてな」が性に合っているんだなぁ~。




最近指を咥えながら「欲しいなぁ」と思っているクリチャーのフィギュア。


f:id:Missingkiry:20180218194732j:plain


たぶん凄く小さくて、顔なんて小指の爪の半分以下じゃないかな。

スケールが判らないので何とも言えませんけど。

魔獣が背中に乗せてるのは女戦士。

魔獣の餌食になるのかと思いきや。


f:id:Missingkiry:20180218195020j:plain


女戦士がボスのようでした。




こんなクリチャーのもあるそうです。


f:id:Missingkiry:20180218195144j:plain


f:id:Missingkiry:20180218195200j:plain


あ~ん。

欲しい欲しい。

半獣半人の「ヤギ君」。




あとこんなのも。


f:id:Missingkiry:20180218195236j:plain


f:id:Missingkiry:20180218195301j:plain


巨人でしょうか?。

これどれも色は自分で塗るんですけど、それでもお値段2,500円程します。

高いよねぇ。

でもこれは買っちゃった。


f:id:Missingkiry:20180218195511j:plain


まさかのゾンビシリーズ。

こんなニッチな商品があるのね。

このフィギュアの顔の大きさはこれくらい。


f:id:Missingkiry:20180218195628j:plain


ねっ。

小さいでしょ。

これで1/35のスケール。

ららぽーとのプラモ屋で買ったんだけど、帰宅して箱書きを読んで気が付いた。

このキットにはバイクが付いていないんだってw。

バイクも買わなきゃじゃん。

とまぁ、いまそんな状況です。

はい。