少し進んだ日でした

やっと充電器が届きましたよ。


f:id:Missingkiry:20180216175900j:plain


謳い文句通りに小傷が付いています。


f:id:Missingkiry:20180216180244j:plain


それはいいんだけど、これ本当に使えるの?って感じなんだよね。

気持ち的に。

とりま使ってみましょ。




午前中に耳鼻科に行ってきました。

1ヶ月分の花粉のお薬を処方してもらいました。

そこの病院で昨年の左耳手術が決まったので、院長先生は術後の左耳に興味深々でした。

診てもらいましたら「おおっ。かなり綺麗だから良好だね」って。

後で知ったのですけど、午後から僕の左耳を切った先生が外来医として来るとの事でした。

なら午後に行った方が良かったかな?。

でも丁度一ヶ月後に順天に行くし、まぁいっか。

どっちにしろ経過良好でなにより。