ポチ先も考えないとダメね

コンデジ用の充電器をポチしたんだがね。

未だに配達されてこない(╬ಠ益ಠ) 。

うわっー。

すっげー腹立つ。

2/10にポチしたのにさ。

あっちから返信がきたのが2/13よ。

キッカリ連休取ってやがんの。

ネット通販してるくせに。

やっとあっちから返信きたと思ったら、それを境に迷惑メールがバンバンくるようになったしさ。

もう超イライラ ୧༼ಠ益ಠ༽୨ 。

漏れてるんだろうね漏れてるんだろうね。

ジャンク品扱ってるとこって、こんなもんなのかしら?。

あー腹立つ。


f:id:Missingkiry:20180216081508j:plain




本日はお休みなので、もう観念して耳鼻科に行って花粉の薬を処方してもらいます。

僕の場合目が痒くなってきたらもうアウト。

しかも1回かいてしまったら「かっぱえびせん」状態。

やめられない止まらない~♪ってヤツです。

春が憂鬱なんてなんか悲しいぞう。