ワンコインSW

ウィスキーの炭酸割りを飲みながら、プラモでも作りましょうかと。

今日買って来たんですけどね。

その前にまだ8個ほど手付かずのプラモが「積んプラ」になっているんだけど (ll๐ ₃ ๐) 。

まぁいい。

これはワンコインなんでね。

簡単です。


f:id:Missingkiry:20180131212821j:plain


AT-STとスノースピーダーのセットです。

スノースピーダーには1ミリも興味がなく、僕のハートはAT-STにガッシリと掴まれています。

AT-STってこれ。


f:id:Missingkiry:20180131213003j:plain


このアンバランスな不安定感が堪りません。

どことなく恐竜っぽいフォルムだし。

スターウォーズのⅤ(5)だかに登場したそうです。

元々は帝国軍の偵察機だったらしいのですけど、反乱軍が奪ったという話です。

ですからチューバッカも乗っている仕様もあります。


f:id:Missingkiry:20180131213245j:plain


クッー。

これの大きいスケールがあるので、いつかは買おうと思います。

今夜はAT-STは作らずに、興味のないスノースピーダーを作ります。

だから酔っていてもオッケー。

本体もこんなに小さいしね。


f:id:Missingkiry:20180131213604j:plain