いただきました

前から気になっていた、割りと近所の食堂。

トラックの運ちゃん達が良く利用しているんですよね。

ずっと行きそびれていたので行くことに。


f:id:Missingkiry:20180124192756j:plain


ねっ。

なんかそれっぽいでしょ?。

店内にはショーケース型の冷蔵庫がありまして、その中には1品料理の小鉢が入っています。

このスタイルも懐かしいねぇ~。


f:id:Missingkiry:20180124193027j:plain


ちょっとボケちゃった。

スマホ撮影は撮った後すぐに動かしちゃうとボケちゃいますよね。

ですからこれもボケちゃった。


f:id:Missingkiry:20180124193202j:plain


ダメだなぁ~。




そして僕はラーメンと餃子とライスの小を注文。

まず最初に出てきたのが餃子です。


f:id:Missingkiry:20180124193335j:plain


この餃子は皮が凄く柔らかく、味はとても懐かしい感じの味でした。

そしてラーメンとライスの小が運ばれてきました。


f:id:Missingkiry:20180124193505j:plain


ナルトと青菜が入っているので文句なし。

味も昔ながらの中華そばです。

なるほど。

今度は定食を食べてみよう。

お値段は餃子が380円。

ラーメンが480円。

ライスの小が160円。

合計1020円でした。

定食は800円前後でしたね。

以上です。