マニアックはマニアックで

嘘みたいに晴れてきたので、中山の法華経寺へ御参拝に行く事にしました。

風は強いんですけどね。

法華経寺では他の寺社の御朱印と同じ手帳ですと断られるそうなので、多分新たに手帳を買う事になるとは思いますが……。

一応成田山新勝寺で買った手帳も持って行きます。


f:id:Missingkiry:20180109173639j:plain


α6000のガイドブックと全く同じ大きさだという事に気が付きました。

そして勿論α6000も持って行きます。

今日の小物入れはミッキーのにしましたw。


f:id:Missingkiry:20180109173901j:plain




さてここから詳しい話となるんですけど、寺社巡り・御朱印のお話は裏アカの方で書くことにしました。

もう既に三つ程書いてありまして、興味のある方はそちらを読んで頂ければ幸いです。

普通寺社巡りの話なんてあまり興味ないでしょ?。

だから敢えてこちらには載せずに、専用窓口を作ってしまいました。

こっちはこっちでいつも通りのバカ話でレッツラゴーです。


f:id:Missingkiry:20180109174334j:plain