納得いかないけど、まぁいっか

業を煮やしてヤマ電に行って来たの。

連絡はこなかったんだけどさ。

突撃ってヤツよ。

受付カウンターの店員に説明したら……。

ありやがんの ୧༼ಠ益ಠ༽୨ 。

買った時の店員は「連絡お待ち下さい」ってハッキリ言っていたのにな。

あのヤロー。

まぁ、いいや。

でも多分昨日あったんだろうな。

ちなみに昨日の旧ザクはヤマ電で買いました。

もう一度言います。

昨日ヤマ電で買いました!。




恨み節はもう捨てて、さっさと自宅に戻ってきましたよ。

気分はルンルンです。

単純なヤツなんです。


f:id:Missingkiry:20180105152427j:plain


どーですか。

かっちょいいでしょ。

右にあるのがAmazonで買った単焦点のレンズです。

ヤマ電にもあったんですけど「お取り寄せに1ヶ月掛かります」と言われたんですよね。

Amazon経由は次の日に来ました。

どゆこと( ´•ω•` ) ?。

では単焦点レンズを取り付けてみましょう。


f:id:Missingkiry:20180105152705j:plain


多分このレンズを付けっ放しになると思います。

これで明日のお出掛けは確定ね。

先ずはバッテリー充電して、動作確認等をしないとな。