優柔不断

ローカル線に乗って!って思ったんだけど、それはまた今度にする事にしました。

考えてみればまだお正月の御参拝をしていないので、まずは僕なりの初詣をしましょうかと。

それとちょっと欲が出て来て「なるべくなら暖かい時がいいなぁ……」。

そんな気持ちとなってしまいましたし。

でも場所は決まったからね。

上総牛久駅へ行くぜい。

僕の所からだとそんなに時間が掛かりません。


f:id:Missingkiry:20180104155132j:plain


とは言っても二時間弱。

小湊鉄道って乗った記憶がないんですよね。

かわいい列車です。


f:id:Missingkiry:20180104155327j:plain


出発進行!。


f:id:Missingkiry:20180104155432j:plain


花が咲いている時期なら最高ですよね。




で、ところであんたどこに行くの?。

なんですけど。

それはヒ・ミ・ツ。

初詣と写真が目標ですけど、裏の目標も付加してみました。

前に「やってみようかな?」って思った事があるんで、この際だからやってみようと思いまして。

その報告はちゃぁんとここでしますよ。

でも……

まだカメラが来ないんだよねぇ (╬ಠ益ಠ) 。

頼むよヤマ電!。