流れ作業

交換しちゃいましょうか。

先ずは金物のバンドを外しましょう。


f:id:Missingkiry:20171217191900j:plain


これは超簡単。


f:id:Missingkiry:20171217191932j:plain


瞬殺です。

いまこの時間ですね。


f:id:Missingkiry:20171217192009j:plain


ついでに本体をアルコールで清掃します。

バックルのパーツも。


f:id:Missingkiry:20171217192106j:plain


で、全て取り付け終わったのがこの時間。


f:id:Missingkiry:20171217192148j:plain


思いのほか手こずりました。

このバンドの取り付け部分はちょっと変則でした。

工具を使わずに取り付けられる仕組みでして、写真の工具の先に銀色のポッチが見えますか?。


f:id:Missingkiry:20171217192348j:plain


このポッチを左にずらすと芯棒が引っ込む訳です。

そして穴に当たればバネの力で戻ると。

ここが案外やっかいでした。

とにかく交換出来たんで嬉しいです。

バックルとバンドの隙間もないし、goodです!。


f:id:Missingkiry:20171217192656j:plain