おとな借り

ストレインは1巻から4巻まで観たんですよ。

ですから後は5巻から終わりの7巻を観ればコンプリ。

コンプリなんだけど、アメリカのドラマってよく「シーズン2」とかってなるじゃない?。

ストレインも同じでやはりシーズン2があります。

なんならシーズン4まであるみたい。


f:id:Missingkiry:20171216190532j:plain




スリーピーホロウは返却されていたので、2巻から終わりの7巻まで借りちゃいました。

スリーピーホロウもご多分に漏れずにシーズン2があるので、それの1巻と2巻を借りてきました。

ファイナルシーズンってのもありました。

合計11枚なんでレンタル期間は2週間。

ゆっくりと楽しみましょう。


f:id:Missingkiry:20171216185837j:plain




そうだ。

やはりアメリカドラマの1巻目は無料なんだそうです。

でもシーズン2とかの1巻目は有料とのこと。

なるほど。

これで納得。

さぁストレインを観よう。


f:id:Missingkiry:20171216190638j:plain