思い付きはダメって事

お休みなんでバッハを聴きながら、遅い朝食をとっています。

小さな幸せを感じます。

昨夜やっとスチール書架が届いたので、すぐさま開梱して組み立てました。

時間は梱包の段ボール処理を含めて20分程でしょうか。

これでやっと懸案だった、資格用の参考書置き場が決定。

いま暫くは参考書が増えても困らないでしょう。


f:id:Missingkiry:20171206084418j:plain


捨てた参考書もあれば、貸している参考書もあります。

そして絞られたのがこの位。

また徐々に増えてゆくんだろうな。

でも大丈夫さぁ。




さてこれからどうしましょうか。

軽くどこかへ行きたいのですけど、これといって候補はなくて。

なぁんとなく、海を見たいので「思い切って外房へと行くか!」と思い立ちました。

そして時間等を調べる為に検索しましたら……。


f:id:Missingkiry:20171206083949j:plain


んっ?。

運転見合せ中だとぉ~。


f:id:Missingkiry:20171206084037j:plain


マジっちゅか。

なんだよ。

なんか「来るな」って言われてる感じじゃん。

あんだかなぁ~。

都内に出て買い物でもしようかな。