自分のスイッチもポチれよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Amazonでポチった書架の配達予定は今日でした。

でも未だに到着せず╭(°A°`)╮。


f:id:Missingkiry:20171203220511j:plain


配達予定は発送側が決めたんですけどね。

だったらもう少し余裕を持たせればよかったのに。

これじゃお客さんは「なんだよ」って思っちゃって、レビューとかで悪く書かれちゃうじゃないですか。

僕は書きませんけど。

たぶんw。




なぁ~んとなく。

甲四消防設備士の勉強を始めようかなぁ……って。

ちょっと気が向いてきたみたい。


f:id:Missingkiry:20171203220805j:plain


英検の勉強しながらの平行になってしまうけど、ゆったりとやればいいのかな。

そうそう。

12月の社内報に僕が潜水士を取った事が載ってました。

他にはエネルギー管理員が二人。

足場組み立て作業主任者が一人。

あと酸素欠乏硫化水素危険物作業主任者が一人。

今月は計五人ですけど、国家資格は潜水士だけです。

酸素欠乏硫化水素危険物作業主任は僕も取りたいんだよなぁ。

講習で取る資格はとにかく怠いんだよ。