衝動買い

仕事帰りにららぽーとのハンズに寄って、金属ボディーのジェットストリームを買ってきました。

お値段3240円 ( ;∀;)。


f:id:Missingkiry:20171127224656j:plain


これね。

シルバーだと芯が0.7なんですよ。

0.7だと太いから0.5の芯を購入。

これだけで1080円もしました……╭(°A°`)╮。


f:id:Missingkiry:20171127224847j:plain


だったら0.5のカラーを選べば話は単純なんだけど、実はシルバーのジェットストリームは貰った物なんです。

だから紛失したという事実は、墓場まで持ってゆく「ひ・み・つ」なの。

うふっ。




ついでにレッツ手帳用のボールペンも買いました。

カラーは思い切って手帳の色と合わないヤツを選んでみました。

どんな挑戦だよw。


f:id:Missingkiry:20171127225206j:plain


このボールペンのインクはゲルインキなので、ちょっとみずみずしい感じ。

書き味はいいんですけどね。

ただレッツの手帳だとやはり裏書きしちゃうかしら?。

試しに今日の日付けを書いて裏を見てみると……。


f:id:Missingkiry:20171127225537j:plain


上から三段目ですけど、やっぱ裏書きが強いみたい。

えっー。

そしたらこのボールペンの意味ないじゃん。

2160円したんですよ。

替芯も5本。


f:id:Missingkiry:20171127225719j:plain


5本で432円。

どうしようかな?。