的外れだったのか……_| ̄|○

どうも画像のアップロードはイマイチ。

先程の投稿では計8回弾かれました。

う~ん( ´・_ゝ・)。


f:id:Missingkiry:20171125135033j:plain


下の方に「メモリ不足」って出てますよね。

何がいけないのかさっぱりなんですけど、調子が悪くなった頃にスマホをアップデートしろって通知がきていたんですよ。

面倒だから無視していたのですけど、物は試しで先程アップデートしました。

そしたらサクサクと画像が貼り付けられる様になりました。

えっー?。

原因はそこ?。

よぐわがんね。

一瞬「はてなブログ」のアプリ使おうかと思ったんだけど、止めておいて正解。


f:id:Missingkiry:20171125143950j:plain


昔このアプリを使っていたんだけど、結構クソなアプリだったんですよ。

レビューを見る限りでは未だにクソみたいです。




さてさて。

じゃあ、有料版を止めようかどうしようか。

無料版だとこんな風に広告が入るんですよ。


f:id:Missingkiry:20171125135156j:plain


これが嫌なんですよねぇ~。

有料版にして広告を外す設定をすれば、広告は表示されなくなります。

スッキリですよ。

あと特定の単語の下線が消せます。

これは「はてなキーワード」っていって、下線がついている単語をタップすると意味が表示される機能です。

これも嫌い。

まぁ、有料版でもいっか。

うん。