日本酒だな

データマンと2年振り位に会って、しこたま飲みました。

昨夜ね。

お会計がこの金額でしたよ。


f:id:Missingkiry:20171125115716j:plain


女性とならともかくさ、ヤロー二人で二万とか って……щ(゜▽゜щ) 。

でも元気そうでなによりでした。




帰宅する際かなり酩酊していました。

どれ位かといいますと、自転車でコケて鞄の中身をぶちまけた程です。

酔っぱらいながらも荷物はかき集めたみたいです。

どうやら土のあるところで転んだ様子でした。


f:id:Missingkiry:20171125120303j:plain


お財布とかも軽く土が付いていましたし。

荷物の確認をしたら手帳が無いことに気がつきました。

ガーン(|| ゜Д゜)。

昨夜通ったであろう道を辿りましたけどね。

発見出来ませんでした。

うわっー、やっちまったな。

でも最小限の被害で済んだのかな。

これから外飲みの機会が増えるから、少し意識してお酒の量をセーブしないと本当にマズイ。