のんべだらりん

案の定今日は仕事が溜まっていました。

朝イチから屋上での作業でしたけど、空気が澄んでいるので富士山見ながらの作業でした。

ただ屋上に出るにはランクの高い鍵が要るので、それを借りるのが億劫。

もし無くしたらクビだけではなく、もれなく4000万円の支払いオプション付きなんでね。

本当に……正直やってられません。

まさにハイリスクでローリターン ( ;∀;)。




この職場に入った時に、僕の先輩方は1日で7件程仕事を振られるとキレていました。

かたや僕は今日17件こなしましたけど、16時には「はなほじ」してました。

先輩方はもう辞めてしまっていますけどね。

忙しかったけどベルさっさで帰宅して、怖い映画を観ながらビール飲んでウィスキー。

久し振りのウィスキーはとても美味しい。


f:id:Missingkiry:20171116214208j:plain


ギターも弾こう!。