ひとりごと

淡々と1日が過ぎて行った。

順天堂への外来診察日だったから、朝イチで診察してもらい聴力検査をしました。

支払い等が終わったのが、確か9時半前くらい。

病院出てから「今日も食べるかぁ~」と富士蕎麦へ向かいました。

朝食はキチンと食べてきたんで、そんなにお腹は空いていなかったんですけどね。

で「紅生姜天そば」を注文。

紅生姜好きなんですよ。

紅生姜天そばってなかなか見かけないんでついつい。

食えるときに食っちゃうかって感じです。


f:id:Missingkiry:20171115163111j:plain


これで410円。

美味しゅうございました。




その後どこにも寄り道せずに帰宅。

何をするでもなくボーとしてました。

そんな時にメールが来たので開いてみたんです。


f:id:Missingkiry:20171115163537j:plain


先日ネットでトートバッグをポチったんですよ。

それの事なんですけど、まだ届いてねぇ……。

ネットでのお買い物をした時って、この状況は時々ありますよね。

商品届いていないのに「気に入って貰えましたか?」とかって。

そんで「レビュー書いて」ってせっつくの。

実際にそう言う店のレビューに「商品来る前にレビュー書いてくれというメールが来た。なんだこの店」とかってクレームレビューが書かれてるの。

笑っちゃう。

商品発送してから、お客さんが実際に使ったであろうタイミングを見計らってメールすればいいのにね。

そうしたら使用した感想とかも貰えるでしょうに。

馬鹿だなぁ。