ぼっち

昨日はさ。

靴やお洋服を買おうと思って、船橋ららぽーとに行ったんですよ。

結局靴は二足で服は適当に何枚か。

人混み歩いたんで疲れちゃったから、サーティワンのアイスでも食べる事にしたの。

オレンジソルベを注文してから、店内で食べ始めたんだけど……。

やっぱおっさん1人でアイスを食べているという絵面は少々辛いね。


f:id:Missingkiry:20171112144518j:plain


怪盗グルーがいたけど、いままた流行ってるの?。

TSUTAYAでも見たんだよね。

そうそう。

TSUTAYAと言えば、昼前にDVDを返却がてらカードの引き取りに行ってきました。

対応してくれたおねーちゃんから「次回から忘れないようにして下さい」と命令口調で言われてしまいました。

悔しいなぁ~(´・∀・`)。