どーしてよ?

20日振り位の仕事に行ったので、ちょっと疲れちゃったな。

でも「戻ってきてくれて嬉しいです」って、あちこちの女性から言われたりしたのでね。

鼻の下が伸びまくってます。

いやいや疲れも癒されます。

「耳はどうしたんですか?」って聞かれて、説明するのが面倒なんで「ちぎれた」とだけ言ってましたw。




明日・明後日と二種冷凍機の試験の為のお休みを取っていました。

多分行かないので、帰りに「IT」を観ようかどうか悩んだんですけどね。

やっぱ疲れに負けてしまいました。

最後の最後で面倒な仕事がきたんですよね。

もう何人やってもダメだったらしく、復帰後に早速お鉢が回ってきたという訳です。

まぁ、バッチリと納めてきましたから、これでクレームはこないんじゃないかな。

まさに特殊部隊です。




そんな感じでグダグダだったんですけど、帰りにTSUTAYAに寄ってこれを借りてきました。


f:id:Missingkiry:20171110192851j:plain


超どストライクです。

フリーメイソンは謎です。

謎はロマンです。

噂では高須クリニックの院長も会員だとか。

マジかいな (°ㅂ° ) 。

お後はこれ。


f:id:Missingkiry:20171110193507j:plain


5000年の嘘と言う所に惹かれました。

実は僕の海外お初はエジプトでした。

もちろんピラミッドにも入りました。

羨ましいでしょ。

実際にあの石一個の大きさは半端じゃありません。

よくぞ積み上げたなぁ~と。

人知を越えた何かを感じてしまいました。

ロマンはお金になりませんけど、なぜか僕の心を鷲掴みして放しません。

捕まれっぱなしです。

だから貧乏なのかも知れません。

ところで……。

帰宅しましたら携帯に着信が来たのででましたら。

TSUTAYAですけど、TSUTAYAカードお忘れですよ」って。

………………………………。

ロマンです。