ひとりごと

24日にデータマンと会う事になりました。

Tシャツの件も快諾してくれましたし。

そもそもいま現在彼が何をして食っているのか不思議なんですよね。

もし知ったとしてもここには載せませんけど。

載せたら僕のルールに則って、彼にこのブログのURLを教えなきゃならなくなるから。

それは避けたいかな。




来月頭は恩師が今いる校に見学に行きます。

その時にお見舞いのお礼もする予定。

早め早めが信条ですけど、今回はタイミング等の関係もあるんで。

「出張があるから予め予定を知らせて」と言われた通り、先生も今やすっかり事務職に馴染んでいます。

都庁の33階に居るよりは、精神的に楽みたいですけどね。

でもやはり現場に戻りたいと言ってました。

驚いた事に来年度で定年だそうです。

あれからもう25年も経つんだな。

早いものです。

なぁんかしみじみとしてきたな。


f:id:Missingkiry:20171109100909j:plain