Tシャツ

まぁ、定規くらいなら読者の方で希望があれば差し上げてもいいんですけどね。

郵送になりますけど。

となるとご自分の住所等をね、ほら。

でもさ。

その昔ですけど、はてなブログで人気ブロガーだった方に絵を描いて貰ったんですよ。

その方がブログの企画で「コメントでお題を入れてくれれば、そのお題で絵を描きます」って。

だから僕は「ギターを弾く僕」ってコメント入れてお願いしたんですね。

そうしたらキチンと描いて下さって。


f:id:Missingkiry:20171108183439j:plain


めっちゃ懐かしい。

彼は僕のお題を捻って「ギターが僕を弾いている」という絵にしたんですよね。

で、僕はこの絵を利用してTシャツを作ったんですよ。

こう言うと僕がデータ処理等をしたと思われますが、実際はその辺が強い奴に任せて僕はマネーだけ支払う役目でしたw。

そして出来上がったのがこのTシャツです。

ジャーン。


f:id:Missingkiry:20171108183809j:plain


このシャツ色はオリーブですけど、周りの人にはネイビーのヤツを差し上げていました。

タダでね。

で、絵を描いてくれたブロガーさんにも送りたくて、その旨をコメントしたのですね。

したらあっさりとご自分のご住所を教えてくれました。

たまたま同じ千葉県の方でした。

その他にも僕が僕のブログやFacebookでクイズを出して、それが当たって尚且つ住所を教えてくれた方にも送っていました。

もちろんTシャツ代も送料も僕持ちでしたよ。

僕にとって1円の得にならない作業でしたけど、あの頃仕事ばかりしていて気が狂ってしまいそうだったので、そんな馬鹿げた事して自分を保っていたのかも知れません。

1ヶ月に1回休めなかったからな。

年に7日~10日程でしたね。




実は描いてもらった絵は3枚だったのですよ。

そのうちの1枚を選ぶのに周りの人に聞いて、多数決で決まったのが先の絵でした。

僕はこっちのが良かったんですけど。


f:id:Missingkiry:20171108184736j:plain


ねぇ、姫。

あなたと僕はこの絵を選んだのにね。

もしかしたらこの絵でまたTシャツを作るかも知れません。

データマンに打診しておかなきゃ。