Souvenir

f:id:Missingkiry:20171108180729j:plain


お土産は何を買おうか悩んでいまして。

15㎝の定規は絶対だから、あとどーしょっかなぁ~って。

現場にTシャツが吊り下げられていて、それ見たら欲しくなったのでTシャツにしました。

3000円台のと2000円台のがありまして、キヨブタ宜しく3000円台のを購入。

正確には3380円。


f:id:Missingkiry:20171108181035j:plain


普通のTシャツはガラがプリントでしたけど、これは立体なんですよ。

商品名「立体サナダTシャツLサイズ黒」ってところですw。

立体サナダにやられてしまいまして。

画像で立体感判りますかね。


f:id:Missingkiry:20171108181303j:plain


イマイチでしょうか。

サナダとは勿論サナダ虫です。

真田紐が語源らしいですよ。




後はお目当ての定規。


f:id:Missingkiry:20171108181500j:plain


なんで二枚かと言うと、かわい娘ちゃんと飲みに行った時にさりげなくあげようかと。

そしてかわい娘ちゃんは「なんて面白い人なの。ステキ。キュン」って……



・・


・・・


・・・・・


・・・・・・


ならねーよ。

ぜってーにならねぇーよ。

「マジこの人クルッぱ?」が関の山だよ。

でもどんな反応をするのか見てみたいなぁ。

悲しくても切なくてもヽ(;▽;)ノ。

ちな定規は1枚270円。

5枚位買っておけば良かったな。