映画部

今一つ気が乗らないままイクスピアリへ。

9:55に到着したんで5分ほど待ちました。

オープンしてから映画館の券売機へまっしぐら。

結構人が居たので驚いてしまいました。

あと料金が1100円ではなく1200円になっていたのが少し悲しかった。

前のブログも数字の訂正をしました。


f:id:Missingkiry:20171031160823j:plain




券売機でチケットを買うときに少しゴタついたんですよね。

QRコード読み込ませようとしても読み取ってくれなくて。

結局のところ期限が切れていました。

更新手続きをしてもらいIDの提示も求められましたけど、念のためにIDは持って出掛けたのでこれはファインプレイ。

良かった良かったと思いながら、腹ごしらえをしようとおむすび権米衛へ向かいました。

ら……

やってねぇ……_| ̄|○

えっ、マジで?。

どーやら11時からみたい。

やってもーた。




それから30分ほどベンチに屍の様に腰掛けていて、上映20分ほど前にチケットをもいでもらいました。

館内でお腹がグーグー鳴るのもあれなんで、しぶしぶドリンクとポップコーンのセットを注文。


f:id:Missingkiry:20171031160850j:plain


これで630円です。

そう言えば来月この映画が上映されるそうです。


f:id:Missingkiry:20171031161050j:plain


前回の「IT」はいまいちだったんで、今回はどーでしょうか。

観てみようかな?。

まっ今日は予定通りこれですけどね。


f:id:Missingkiry:20171031161248j:plain




11時から始まって、終わったのが14時でした。

長っ!。

もうすっかり腹ぺこりんなんで、権米衛まで早歩きしましたよ。

そして焼きタラコと海苔わさびのおにぎり・お味噌汁を注文。

これで460円でした。


f:id:Missingkiry:20171031161626j:plain


やっとひと心地つけた感じです。

出来れば熱いお茶も欲しかったな。




軽くお腹が満たされてから、何の気なしに職場へフラッと。

表は朝よりも曇っていました。


f:id:Missingkiry:20171031161820j:plain


中に入ってるお土産屋に行ったんですよ。

このホテルだけでしか売っていない物があるのかなぁ~って。

したらね。

そんなの無かった ヽ(;▽;)ノ 。

暫く中庭のベンチに腰掛けていたけど、新浦安の本屋に行こうと思い駅へ向かいました。

なんか久し振りに休日って感じでしたよ。