台風の余韻

いや~。

風が強いね。

洗濯物も飛んでいきそう。

買い物がてら表に出たら、あちらこちらで枯れ葉が渦巻いてるし。

寒々とした景色だった。




予定としてはイクスピアリで11時からの「ブレードランナー2049」を観るはずだった。

でもなんか風に押されてしまって止めちゃった。

お昼もイクスピアリで済ませるつもりだったから、地元のお店で済ませちゃいましょうかと。

少し悩んでからバーミヤンへ。

今回でバーミヤンは3回目。

なのに退院してから2回目という確率w。

自分でも笑っちゃう。

タンメン539円を注文しました。


f:id:Missingkiry:20171030131030j:plain


僕的には日高屋のタンメン500円より美味しゅうございました。




それから西友に行き4階にある本屋へ。

文教堂ですね。

眼鏡掛けてない……て言うか、掛けられないから本の背表紙がよく見えなくて。

なんとなくの本探しは諦めちゃいました。

帰ろうとしたら手帳が陳列されているのに気がつきまして。

気が早いなぁ~と思いつつも購入。


f:id:Missingkiry:20171030131535j:plain


税込みで1512円。

振り返ると今年ほど手帳を記入しなかった年はなかったな。

細かくやる事は沢山あったんだけどね。

スマホアプリのジョルテを利用するようになってから、顕著に手帳に記入しなくなった。

良くないね。

でもちっぽけなこだわりはまだあって、昨年と同じ手帳を選びましたよ。


f:id:Missingkiry:20171030131959j:plain


手帳もジョルテも両立出来る様にしないと。

午後は何をしようかな。

パソコンのタイピングの練習でもするかな。

二種冷凍機の勉強は全くする気なし。

開き直ってるよ、もう。