Irrespective of the right side

「左側ばっかズリーよ」

そんな声が身体から聞こえてきてます。

入院中から右肘が痛み出してきているのです。

左肘を切ったのが2015年4月9日なんで、かれこれもう2年半経ちます。

当初からドクターに「右肘も早くやった方がいい」と言われていました。

最初はそのつもりだったけど、片腕暮らしの不便さに負けてしまい結局切らずじまい。

だって利き腕1ヶ月使えないんですよ。

肘を曲げたまま1ヶ月って、肉体的にも精神的にもそーとーキツイです。

1ヶ月もすると筋肉も固まってしまって、肘は曲がったまんまとなります。

簡単な話、肘を伸ばせなくなるんですね。

ですから僕は0.5㌔のウエイト持って、肘を伸ばすようなリハビリを自分に課しました。

最終的にはウエイトは1㌔にしました。

こんな感じですね。


f:id:Missingkiry:20171030092236j:plain


病院ではリハビリやってくれなかったんですよ。




そんな訳で今後の手術予定としては、右肘と右耳なんですけど……

やりたくねぇなぁ。

なんで僕ばっかこんな憂いな目に遇うんですかね。

多くの方がこんな状況になる訳でもないのに。

時間とお金を人様より無駄にしちゃっています。

ではその穴埋め補填は?。

無いまんま (╬ಠ益ಠ) 。

もう~嫌になっちゃう。




肘は手術するとしたら15㎝くらい切ります。

針数でいうと18程でした。


f:id:Missingkiry:20171030093506j:plain


局所麻酔でして14:00から始めて17:00辺りで終わりました。

確か。

手術が終わってから自分で手術代支払って帰宅したんですよね。

帰りは帰宅ラッシュの電車に揉まれたので、ちょっと泣けてきたのを覚えています。

ロクな事がない _(:3」∠)_。