閲覧注意

またまたガーゼを取った左耳の画像です。

これは10月25日の。


f:id:Missingkiry:20171029174619j:plain




そしてこれが10月26日の。


f:id:Missingkiry:20171029174643j:plain




そして10月27日の。


f:id:Missingkiry:20171029174712j:plain




そんで10月28日の。

つまり昨夜ですね。


f:id:Missingkiry:20171029174820j:plain




で、10月29日の。


f:id:Missingkiry:20171029193554j:plain




どーですか?。

腫れは引いてきてますかね。

あんま変化なしでしょうか。

だとしたらショボンぬですorz。




痛み止めは1日1回、寝る前だけに飲むようにしました。

まぁ耳の痛みがだいぶ和らいできたので。

ところが敵は思わぬところに。

左足の大腿から筋膜採取した訳なんだけど、痛み止めの回数減らしたらめっちゃ痛くなってきてんのよ。

切った所じゃなくその延長線上が、時に足の位置なんかによって鋭痛が走ります。

ズバリ針で刺される痛みです。

チクンってね。

これが痛みレベルなかなかだし、結構厄介な感じです。

寝ている時も寝返りの足の動き次第で、チクンって起こされますし。

ちょっとビクビク。

確かにね。

入院中お医者さんが耳よりも「足の痛みはどうですか?」ってよく尋ねていた。

今さら納得。

どれくらい筋膜を採取したんですかね。

気になってきました。

傷口の大きさは3センチと小さいんですが。

う~ん ╭( ๐_๐)╮ 。