映画部

やる事ないからGEOに行って、昔の映画のDVDを11枚借りてきた。

ミッションインポッシブルを五作。

マトリックスを三作。

後はショーシャンクの空に遊星からの物体Xブレードランナー


f:id:Missingkiry:20171029125212j:plain


10枚以上借りると自動的に14泊出来るそうなんでそうしました。

で、この中でブレードランナーだけは観たことがなかった。


f:id:Missingkiry:20171029124353j:plain


ハリソンフォードが主演だったんですね。

1982年公開なんで、今からもう35年前かぁ。

僕は13歳でしたから、多分もう映画は好きだったと思うんだけど。

中1の時に「エレファントマン」を劇場で観に行った記憶ははっきり残っている。

「ET」なんかもその頃か。




ご存じの通り「ブレードランナー2049」が10/27から日本でも公開されました。

この無意味な休みの間にイクスピアリの映画館で観てこようかな、と。

特別なパスがあるんで、僕は1回1200円で観れます。

凄くない。

通常より600円も安いのよ。


f:id:Missingkiry:20171029125354j:plain


ネズミー系のIDを持っているとその権利を得られます。




どこかでブレードランナー2049の評判を目にしまして「『ブレードランナー』を観ていなくても、楽しめる作品となっています」とありました。

じゃぁ観なくてもいっか!とも思ったんですけど、どーせ100円ですし。

時間もあるしで観てみました。

敢えて感想は述べませんw。

台風が去ったらボチボチと行きましょうかね。


f:id:Missingkiry:20171029131152j:plain


「暇なら二種冷凍機の勉強しろよ!」っていう突っ込みはキライだな。