コラ違い

どっかでこのコラ画像を拾ったんだけどね。


f:id:Missingkiry:20171027170100j:plain


麻生さんの隣に安倍ちゃんがいるけど、名前は「中川昭一」になったまんま。

残念だねぇ~。

今回の衆院選で故中川昭一氏の奥さまである、中川郁子(なかがわ ゆうこ)氏は落選しましたね。

立憲民主の候補者に負けたと。

そこら辺はどーでもいいんだけど、中川昭一という名前で思い出したんですよ。

結局あの人の死因ってなんだったんでしょうか?。

陰謀説とかありましたけど。

果たしてそこまでする程の人だったのか?。

陰謀説側の説明としては、ロシアの闇組織から巨額をもらっていたからだとか。

怖い怖い。

まさに一寸先は闇ですね。

違う安倍ちゃんのコラ探していたのにな。