順番待ち

いま雨は降っていないけど、風は出てきた様子。

13階から見下ろした街路樹が、揺れているのを確認できた。

空は少し明るいんですけどね。


f:id:Missingkiry:20171023072356j:plain


東京ドームの向こう側に、武蔵野の山々でしょうか?。




今日は12時~13時が手術予定。

手術開始時間なのか手術室に入る時間なのかは定かではありません。

手術の時間としては4時間だそうです。

だったら絶対に膀胱カテーテル入れられちゃうな。

また全身麻酔だから浣腸もですよ。

朝6時台に自分の娘程の年の看護士さんにプスッてされちゃいました。

自分で済ませる病院もありますけど、順天堂はあくまでも看護士さんとのプレイ……ではなく、看護士さんのお仕事のようです。

長くて短い1日になりそうですね。